TOPニュース受講お申し込み方法のご案内

受講お申し込み方法のご案内

2022.04.21

JRE Station カレッジの受講申し込みは、JRE MALLにて承ります。

 

<ご注文方法>

JRE MALLのJRE Station カレッジページにアクセスください。

2ご注文のコースをカートに追加してください。
※受講規約の確認をお願いいたします。

3カートに移動してください。

4「通常注文へ」をクリックしてください。

5「ログイン」「新規会員登録」「ゲスト購入」のいずれかを選択ください。
※法人でのお申し込みの場合は「ゲスト購入」をお選びください。

6お支払い方法の選択、ご注文様情報の記入、お届け先の記入をお願いします。
法人でのお申し込みの場合は、決済に関わるご担当社様の情報をご記入ください。
(受講者様の情報の登録については、別途、メール等にてご案内いたします)
「お届け先」は通常配送を選択し、左下のチェックボックスにチェックを入れてください。
(本商品は講座受講権のため、配送は行われません)

7ご注文内容の確認をお願いします。

8注文確定ください。

9ご注文内容を事務局が確認したのち、受講に関するご案内を事務局よりお送りいたしますので、ご受講予定者様への共有をお願いいたします。
また、「請求書払い」を選択した場合は、入力頂いたメールアドレス宛に事務局からご連絡いたします。

 

<本件に関するお問合せ先>
JRE Station カレッジ運営事務局 担当:上田、田中
E-mail:[email protected]

この記事をシェア
2022年度開講情報