受講お申し込み方法のご案内
2022.04.21
JRE Station カレッジの受講申し込みは、JRE MALLにて承ります。
<ご注文方法>
1JRE MALLのJRE Station カレッジページにアクセスください。
2ご注文のコースをカートに追加してください。
※受講規約の確認をお願いいたします。
3カートに移動してください。
4「購入手続きに進む」をクリックしてください。
5「ログイン」「新規会員登録」のいずれかを選択ください。
※商品購入の際には会員登録必須となります。
会員登録をされていない場合はお手数ですがご登録のうえ申込みをお願いいたします。
(名義は、個人・会社名義等いずれでも構いません)
6お支払い方法の選択、ご注文様情報の記入、お届け先の記入をお願いします。
※法人でのお申し込みの場合は、決済に関わるご担当社様の情報をご記入ください。
※「お届け先」は通常配送を選択してください。
(本商品は講座受講権のため、配送は行われません)
7ご注文内容の確認をお願いします。
8注文を確定してください。
9ご注文確定後、以下の①②のお手続きをお願いいたします。
①ご受講生情報をお知らせください
ご受講される方のお名前(読み)と、部署名、メールアドレス、電話番号を以下のアドレスに送付してください。開講10日前を目安に、ご受講される方あてに当方から受講のご案内を差し上げます。
送付先:JREStationカレッジ 運営事務局(JR東日本) <[email protected]>
②請求書申込書をご送付ください(請求書払いをご選択いただいた方のみ)
法人様によるお申込に関するご確認及びご請求書関連情報のお伺いのため、請求書申込書にご記入・押印をお願いしたく存じます。以下のリンクより書式をダウンロードして、PDFにてご送付ください。
なお「代表者名」の部分は、貴社の中で本受講に関する決裁権限をお持ちの方で結構でございます。
請求書申込書ダウンロード用リンク
送付先:JREStationカレッジ 運営事務局(JR東日本) <[email protected]>
ご不明点があれば、下記お問合せ先までご連絡ください。
【お問合せ先】
JREStationカレッジ 運営事務局(JR東日本)
担当:吉永、池田、佐藤
[email protected]